大阪を中心に6店舗展開中「Vintage group(ヴィンテージグループ) 」

BLOG & NEWSブログ & ニュース

2022/01/14
ブログ,ニュース

LUCIALL脱毛

こんにちは!
LUCIALLです!

今日は雪が降って寒いですね!

LUCIALLではルミクス脱毛で7歳から施術が可能となっています!

小学校高学年あたりから、
ムダ毛が気になるお子様が増えているようです!
スイミングやバレエなどの習い事などで、
夏だけに限らずムダ毛の処理を年中するとなると、
親御様もご本人様も大変ですよね...

LUCIALLでは只今、小学生、中学生、高校生限定で、
お得なクーポンをご用意しております(^_-)-☆
更に、ごきょうだいやお友達と来て頂けますように、
ペア割引きもしております!

お得なこの機会に、是非一度LUCIALLで脱毛はじめてみませんか?

皆様のご来店お待ちしています!
枚方、寝屋川、交野、松井山手で脱毛サロンお探し方、是非一度LUCIALLでお試しください♪♪

Back List

CATEGORY
ARCHIVE

RECOMMENDオススメ記事